スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒り

国民を欺くな、早く失職しろ。
君の他にも国を真剣に思うものは沢山いる。おまえが止めなければ次が出ていけないだろう。自覚しろ
一般市民が加害者と疑われた時に人権を剥奪される危険がある時にこそ使われる疑わしきは被告の利益にと位置付けるが。この度の小沢に対する一連の裁判は、公職から離れる事で多くのマガイ政治家の息の根を止める事の出来る大事業でありが日本の政治を変えていく事に繋がることである。度かの参議い会長と称するバカが一貫して無実であると言う。それならお前が真摯に受け止め国民に対して説明を城。もとは教育者であろう。今日の参議意の質問を聞いて実に嘆かわしい。将棋の血筋の人間と言ううがもっと質問を熟知して話せみっともない。こんな物が認められるから。飲酒運転で検挙され公職を告げず民間会社を既に退職したのにもかかわらず虚偽を行う者が職務の継続を行う。それを見ている参謀が、世間の噂も75日とダンマリしていれば何もなかったかのように次の選挙に出てくる。

いい加減にしろよそんな自治体に地方交付税なんか一銭たりとも出すなよ。国税を使われてたまるか

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。