

期待できない代表選(どっか遠くでやってろ)

コバト連合  可愛いね そんな連合は幼稚園でやっていろ
国を決める大事な時・被災地では塗炭の苦しみの中、国の行く末に期待していると思うが、党員停止、有罪か無罪かもわからん者がしゃしゃり出るのをやめよ。また、いいなりになってお駄賃を待ってるような議員は不要だ!

結局見送りだ。私の思った通り来年の選挙の為に政治家として“国を思っている”の意欲を見せておかねば地方選も陰りが見えてきた6期目だからね。この地方では、何もせず先生で居られるが。心の中では、自分の行動に自分で疑問視するようになってきたのだろうね。

それにしてもわが郷土は、保守大国(国会議員全員が民主党5人)これだけの支持を受けているのなら少なくも県内でこの時局を挙党一致で報告を行う。しっかりと議員として自分の方向と党の思いを伝えるべきではないのか。馬鹿をやってるんじゃないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
