スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元から総理おめでたい事です

まず何の為になるのかを精査して欲しい、まさか年功序列とか同僚が出ようとするから手をあげなければ。
或いは、“来年の選挙で地元の有権者に意欲が見せられないなどと思われては”とさもしい思いではないと思うが。
それにしても手の揚げ方が小さい、小学校で先生に刺されないように手を揚げているようにもみえる。
ともあれ、一つ聞きたい
 増税を容認して子ども手当見直し、一番気になるのがデフレの解消と謳っているが政治で解消できるのか、
デフレの解消は、二つある、
 一つは、破壊によって(スクラップアンドビルド)物不足を生じさせ社会の構成員を減少する事によって生産活動を  活発にする方法
 二つは、世の中に金が無くなる訳無いので偏った金の動きを是正する事だ、しかし、肥える者自ら是正しようとしな  い、増してやまだ不足と思う輩が多い。そこで考えるのが破壊だ、破壊=戦争と言う事になる。

このままで行けばあんた達(議員をはじめ行政を蝕む族、そして、その害虫を餌とする更に毒を持つ企業家達)も共に落ちる事になる。

もう少し勉強して国民が何を期待しているかを高所から見て判断した発言を求めます。シャオツウさん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。