

再度投稿

ごめんなさい酔っ払って文章を書いてしまい幾つかの間違いをしてしまいました。
理解できなかったなら私宛にメール下さい。

そして以前からどのように表現しようかズート悩んでいます。
それは私の知人のお子さんが自死なされそれが職場の体質に原因があるのか会社全体の認識の中にあったのか。特に今問われる大手事業所だからそれだけにどの様な扱いをすればいいのか迷っています。

怒り

国民を欺くな、早く失職しろ。
君の他にも国を真剣に思うものは沢山いる。おまえが止めなければ次が出ていけないだろう。自覚しろ
一般市民が加害者と疑われた時に人権を剥奪される危険がある時にこそ使われる疑わしきは被告の利益にと位置付けるが。この度の小沢に対する一連の裁判は、公職から離れる事で多くのマガイ政治家の息の根を止める事の出来る大事業でありが日本の政治を変えていく事に繋がることである。度かの参議い会長と称するバカが一貫して無実であると言う。それならお前が真摯に受け止め国民に対して説明を城。もとは教育者であろう。今日の参議意の質問を聞いて実に嘆かわしい。将棋の血筋の人間と言ううがもっと質問を熟知して話せみっともない。こんな物が認められるから。飲酒運転で検挙され公職を告げず民間会社を既に退職したのにもかかわらず虚偽を行う者が職務の継続を行う。それを見ている参謀が、世間の噂も75日とダンマリしていれば何もなかったかのように次の選挙に出てくる。

いい加減にしろよそんな自治体に地方交付税なんか一銭たりとも出すなよ。国税を使われてたまるか

よく見る看板

実に目障り 政治屋のポスターを貼っている人に聞きたい。
あなたその人を支援しているのでしょ。だったら言って下さい。
投票も、ポスターも、支持も同じことです。

その政治屋に責任ある行動をとらせる義務がありますよ。

期待できない代表選(どっか遠くでやってろ)

コバト連合  可愛いね そんな連合は幼稚園でやっていろ
国を決める大事な時・被災地では塗炭の苦しみの中、国の行く末に期待していると思うが、党員停止、有罪か無罪かもわからん者がしゃしゃり出るのをやめよ。また、いいなりになってお駄賃を待ってるような議員は不要だ!

結局見送りだ。私の思った通り来年の選挙の為に政治家として“国を思っている”の意欲を見せておかねば地方選も陰りが見えてきた6期目だからね。この地方では、何もせず先生で居られるが。心の中では、自分の行動に自分で疑問視するようになってきたのだろうね。

それにしてもわが郷土は、保守大国(国会議員全員が民主党5人)これだけの支持を受けているのなら少なくも県内でこの時局を挙党一致で報告を行う。しっかりと議員として自分の方向と党の思いを伝えるべきではないのか。馬鹿をやってるんじゃないよ。

電力各社の資産担当者ですら認識していない

東京電力管内の送電線の資産が5兆円と聞きました。この送電線の既得権によって、民間からの売電を受け入れる事に問題が生じて小規模からの買取に規制が掛ると聞きましたが、本当にそうでしょうか。今回の原発事故によって国税を投入せざる得ない時期だけにこの既得権を全て国へ移行すべきです。
まして、9電各社は地域に於いて売り手、一手の独占企業を国が認めている。それに電力事業の立ち上げには巨額な税金が投入されている。独占を継続させる事自体問題がある。
まず、早急に国内の小規模発電を利用すべきだ、今回菅の言っているエネルギー買取法がどれだけスピーディーに全国に普及するか、又、買取に問題が生じ活発化しない事もある可能性もある。よくじっくり見せて頂きましょう。
本筋を見失ってはいけません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
